Pages

Saturday, May 30, 2020

“脇職人”みちょぱ 絶妙スタンスを生んだ彼女の飽きっぽさ|今週グサッときた名言珍言 - 日刊ゲンダイ

「同世代ぐらいの女の子のタレントさんとか、共演したら静かにしろよって思っちゃう」(池田美優フジテレビ「おかべろ」5月17日放送)

みちょぱ」こと池田美優(21)といえば「若者枠、女性の紅一点枠、モデル枠、コメント枠、リアクション枠、おバカ枠、毒舌・ヒール枠、すべてを兼ね備えてる」と、かまいたち山内らが大絶賛。「アメトーーク!」(テレビ朝日)で「みちょぱスゴイぞ芸人」なる企画が放送(2020年4月2日)されたことが記憶に新しい。

 この番組でロッチ中岡は「鈴木奈々ちゃんとか、菊地亜美ちゃんとかは、ハネたみたいなときあるじゃないですか。でも、ハネずに我慢して、影の脇役の存在でいてくれる」と、みちょぱを評した。そんな彼女が、無理に前に出て爪痕を残そうとする女性タレントに「イタいなあ」と思ってしまうと語った言葉を今週は取り上げたい。

Let's block ads! (Why?)



"職人" - Google ニュース
May 31, 2020 at 04:00AM
https://ift.tt/2ZYuFEJ

“脇職人”みちょぱ 絶妙スタンスを生んだ彼女の飽きっぽさ|今週グサッときた名言珍言 - 日刊ゲンダイ
"職人" - Google ニュース
https://ift.tt/2uvI8WA
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment