Pages

Monday, November 9, 2020

にしまりちゃんもびっくり!いぶし銀シルバーのオーラを持つ「職人猫」のにゃあさん。【ズバリお答え!にしまりちゃんのペット相談】 - VOGUE JAPAN

[ペット]  にゃぁさん / ♂ / 想定12歳

[オーラカラー]いぶし銀シルバー

[にしまりちゃんの鑑定]
お写真見て、おおおっと一回叫びました!笑シルバーのオーラが見えてる(しかもこんなにはっきり)ペットさん、私は人生初です!

恐れを知らず堂々と我が世界を構築する。おそるべし「職人猫」さんです。にゃあさんは、恵さんへの愛はたっぷりあるものの、自分が納得しないと動かないタイプ。かまわないでくれ!と思ったら態度でガッツリ示します。そう言う意味では手間取ることもあるかもしれませんがにゃあさんの気持ちにあわせて過ごしてあげるべしです!

あと、堂々としてる割に小さなことにビビってしまう小心者なところも。何を怖がっているのかしっかりみつけてあげましょうl!ブラボー!シルバーにゃあさん。

「にしまりちゃんのペット相談」の番外編として、にしまりちゃんがあなたのペットの性格とオーラカラーを診断!VOGUE JAPANのLINEタイムラインにて、2021年2月まで毎月1週間限定で受け付けしているので、ふるってご応募ください。まずは、VOGUE JAPANのLINE公式アカウントをフォローして、応募のタイミングをチェックして!>>>VOGUE JAPANの公式LINEはこちら

Let's block ads! (Why?)



"職人" - Google ニュース
November 10, 2020 at 08:15AM
https://ift.tt/3eGBPmj

にしまりちゃんもびっくり!いぶし銀シルバーのオーラを持つ「職人猫」のにゃあさん。【ズバリお答え!にしまりちゃんのペット相談】 - VOGUE JAPAN
"職人" - Google ニュース
https://ift.tt/2uvI8WA
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment