Pages

Sunday, January 10, 2021

杉村太蔵、デヴィ夫人の90人パーティー開催に「イラッと来てしまう。何をやっているんだよと」 - スポーツ報知

sanubaripanas.blogspot.com

 元衆院議員でタレントの杉村太蔵(41)が10日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・午前9時54分)に生出演。タレントのデヴィ夫人(80)が昨年の大みそかに高級ホテルで約90人が参加した年越しパーティーを開催したことを巡り、討論を行った。

 パーティー開催を巡ってネット上を中心にで批判的な声が上がったことを受け、夫人は感染対策を十分に行った上で開催しており、このまま自粛自粛では日本の経済が破綻してしまうなどと発言。また「私のパーティーは10日前です。誰も感染していません」と新型コロナウイルスの感染者は出ていないと説明した。

 これらの発言に杉村は「感染防止を徹底的に気をつけようと意識してステイホームしている人からすると、デヴィ夫人には申し訳ないのですが、ああいうパーティーを見るとイラッと来てしまうんですよ。何をやっているんだよと」と厳しい言葉を投げかけると、夫人は「私に対してのジェラシー、そういうことを言うのは」とかわしていた。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 杉村太蔵、デヴィ夫人の90人パーティー開催に「イラッと来てしまう。何をやっているんだよと」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3hZ4hkK
エンタメ

No comments:

Post a Comment