Pages

Wednesday, January 19, 2022

西野七瀬、新型コロナウイルス感染 現在の体調明かす - auone.jp

sanubaripanas.blogspot.com 【モデルプレス=2022/01/19】女優の西野七瀬が、新型コロナウイルスに感染。19日、所属事務所の公式サイトなどで発表された。

西野七瀬 (C)モデルプレス

(写真 : 西野七瀬 (C)モデルプレス)


◆西野七瀬、新型コロナウイルス感染

同サイトでは「西野につきましては、1月17日夕方に発熱の症状が見られ、翌日PCR検査を実施しましたところ、1月18日に陽性であることが確認されました」と説明。体調については「現在、症状は落ち着きましたが、保健所の指導を待ち自宅にて療養しております」とした。今後は保健所の指導に従って療養する。(modelpress編集部)

◆西野七瀬所属事務所全文

弊社所属・西野七瀬の新型コロナウイルス感染が確認されましたのでご報告申し上げます。

西野につきましては、1月17日夕方に発熱の症状が見られ、翌日PCR検査を実施しましたところ、1月18日に陽性であることが確認されました。今後は保健所の指導に従って、療養して参ります。

西野七瀬は現在、症状は落ち着きましたが、保健所の指導を待ち自宅にて療養しております。

このたびは仕事関係者、共演者の皆様、いつも応援してくださっているファンの皆様にご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、当社におきましては所属タレントならびに社員、関係者の皆様への感染防止を最優先に引き続き感染対策を徹底してまいります。

2022年1月19日 乃木坂46合同会社

【Not Sponsored 記事】

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 西野七瀬、新型コロナウイルス感染 現在の体調明かす - auone.jp )
https://ift.tt/3rDXqmm
エンタメ

No comments:

Post a Comment