Pages

Saturday, January 15, 2022

松本人志、元旦の“結婚間近”報道に苦言「ちょっといい加減に」 当事者・ノンスタ井上がその後の影響明かす - ORICON NEWS

sanubaripanas.blogspot.com
 お笑いコンビ・ダウンタウン松本人志が、16日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演した。

 元旦にお笑い芸人の“結婚間近”報道が相次いだが、所属事務所や本人が次々と否定する事態に。今回の放送では、当事者となったお笑いコンビ・NON STYLE井上裕介が登場し、報道後の影響を包み隠さず語った。

 “結婚間近”の報道後「僕はスルーしようと思ったんですよ」と明かす井上。ツイッターで否定した理由について「先輩とかから『何でお前言わへんねん』『冷たいぞ』ってあまりにいっぱいきたので、誤解を生むから否定した」と説明した。

 「もちろん結婚したいなっていう話はしている」としつつも、この報道が出たことで彼女との関係にも影響があったと告白。「家に帰って彼女に第一声言われたのが『おい、やりやがったなこら』と。それくらいのニュアンスで『私は(結婚)するつもりはあったけど、何でメディアが先なの? 家族にも会いに行ってないから順番がおかしい。何で自分から(マスコミに)言ったん?』って」と、ギクシャクしてしまったという。

 一連の流れを受け、東野幸治が「ネットニュースと芸能界の開きが増えていきそう」と向けると、松本は「芸人さんは(反応を)返してくれるというのがあるが、ちょっといい加減にしてもらえないですかね? 井上以外は」とボケを交えつつ、配慮のある報道を呼び掛けた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 松本人志、元旦の“結婚間近”報道に苦言「ちょっといい加減に」 当事者・ノンスタ井上がその後の影響明かす - ORICON NEWS )
https://ift.tt/3fyIoIA
エンタメ

No comments:

Post a Comment