Pages

Sunday, April 5, 2020

おうちにいる時間にハマる人続出✨手作りクラフト!! - BIGLOBEニュース

おうちにいる時間に手作りクラフトしてみませんか?『不器用だから』『なんだかんだでお金がかかるんじゃ…』そう思っている方も多い手作りクラフト!実は簡単にできちゃうんです♬今回は、圧力をかける事で様々な素材をカットする事ができる型抜きマシンをご紹介✨ 手作りは苦手・・・という方でも、アイディア次第でアルバム、グリーティングカードがつくれてハマる人続出です♡

Sizzix ビッグショット カッティングマシン [フォルダウェイ]

お好みの型と、様々な素材を重ねて差し込み、くるくるとハンドルを回すだけ!
圧をかけてエンボスや型抜きができるマシンです。
スクラップブッキング、カードメイキング、パッチワーク、ホームデコレーションなどなど、このマシンを使えばもっと簡単にもっと可愛く作れます。
型抜かれた素材の組み合わせで、作れるものは無限大!

Sizzix ダイブラシ&フォームパッド

シジックス カッティングマシンを使ってカットした後、ダイ(型)に残った紙を取り出すためのブラシローラーです。

Sizzix シンリッツ [コサージュ]

花びらと葉の抜型です。枚数や形を変え組合せることで数種類の花が作れます。
柔らかくて優しい印象を与えてくれるパステルカラーの花束でホームデコレーションしてはいかがですか?

Sizzix シンリッツ [フローラルエッジ #2]

花と葉のレース模様のような抜型です。
メッセージカードやフォトフレームは、お部屋に飾れば素敵なインテリアになります。
大切な人への思いや、特別な日の思い出をいつまでも色あせることなく飾り続けてくれます。

Sizzix シンリッツ [ドードルアーツ]

細やかで美しいカットの抜型です。
ランプシェード、ブックマーカーなどカラフルな色使いでキラキラと繊細な光がこもれるステンドグラス風が魅力です。

[PR]クラフトモンキー

Let's block ads! (Why?)



"クラフト" - Google ニュース
April 05, 2020 at 06:21PM
https://ift.tt/2Xaj0Rz

おうちにいる時間にハマる人続出✨手作りクラフト!! - BIGLOBEニュース
"クラフト" - Google ニュース
https://ift.tt/2sT39da
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment