1948年にフランス・パリでジャン・キャスグランが創業したメゾンブランド「ロンシャン」は、2020年8月21日(金)から8月31日(月)まで、東京・表参道ヒルズにてポップアップを開催する。
今回は、メゾンを代表する「ル プリアージュ®」パーソナライゼーションバッグのデザインを一新した「マイ プリアージュ®」のなかから、新しく加わった「マイ プリアージュ® シグネチャー」をフィーチャー。
ロンシャンの職人が作業するアトリエをイメージしたポップアップでは、AIを活用したデジタルコンテンツ「ラッキーカラー診断」を用意。性別、年齢、肌の色などのスキャンとQ&Aセッションで引き出した情報をもとに、各人にぴったりのカラーを導き出してくれる。
この診断結果とあわせて、「しいたけ占い」による色のパワーの解説やラッキーカラーを使用したバッグのデザインアイディアも見ることができるので、全720万通りのカラーパターンを誇る「マイ プリアージュ® シグネチャー」でそのひとだけの「自分色」を探すヒントにすることもできる。
また、会場内では「しいたけ占い」監修のオリジナルバッグやイラストレーター・foxco(フォクスコ)が描き下ろした「マイ プリアージュ® シグネチャー」の世界観を満載したウォールアートも登場。実際にフォトスポットとして撮影いただけるなど、「自分色」のバッグをつくる楽しさが体験できるイベントとなっている。
"職人" - Google ニュース
August 17, 2020 at 12:36PM
https://ift.tt/31VNRSI
メゾンブランド「ロンシャン」、職人のアトリエをイメージした 体験型ポップアップを東京・表参道に開催 - AXIS
"職人" - Google ニュース
https://ift.tt/2uvI8WA
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
No comments:
Post a Comment