Pages

Saturday, December 19, 2020

上坂すみれ、トレカ来年3・12発売決定 テーマは「こんなすみぺ、見たことある?」 - ORICON NEWS

sanubaripanas.blogspot.com
 人気声優・上坂すみれのトレーディングカード『すみぺあつめ』が、2021年3月12日に発売されることが決定した。

【写真】その他の写真を見る


 これは、ブシロードメディアの声優トレーディングカードシリーズの第6弾で、今回は、『スター☆トゥインクルプリキュア』キュアコスモ役などで知られる上坂が登場。6テーマ、全102種のカードを収録し、そのうち5テーマは同商品のための撮り下ろし写真を使用する。

 撮影協力には声優グランプリ編集部、プロデュースは上坂の所属レーベルであるKING RECORDS、制作をボイコレで実績を積むブシロードメディア。「こんなすみぺ、見たことある?」そんなテーマで作られた、上坂すみれのトレーディングカードには、普段あまり見たことがないような姿をたっぷり収録し、はっちゃけた笑顔から、ドキッとするような真剣な表情、コミカルな表情まで、彼女の魅力を届ける。

 事前予約は19日午後4時よりから受付を開始し、1パック(6枚入り)550円、1ボックス(10パック入り)5500円。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 上坂すみれ、トレカ来年3・12発売決定 テーマは「こんなすみぺ、見たことある?」 - ORICON NEWS )
https://ift.tt/3nEYtPK
エンタメ

No comments:

Post a Comment