Pages

Wednesday, December 23, 2020

第3子妊娠の加藤夏希、予定日まで50日のふっくらお腹を公開 切迫早産傾向で入院中「34wを超える事を目標に」 - スポーツ報知

sanubaripanas.blogspot.com

 第3子妊娠中で、12日に切迫早産傾向のため入院したことを発表した女優でタレントの加藤夏希(35)が23日、自身のインスタグラムを更新。予定日まであと50日になったことを報告し、ふっくらとしたお腹を公開した。

 加藤は「32w最後の日です。ついこの前32wに入ったなぁという感覚だったのですが、あっという間に1週間経っていました。長いようで、本当にあっという間…」と振り返り、大きくなったお腹がよくわかる横からの写真を披露。

 切迫早産の傾向により入院しており「34wを超える事を目標に今はなんとか過ごしています」と目標を設定し、現在の体調について「安定していて一時的に家に帰れるかもしません 年は明けちゃうけどね」と説明した。

 この投稿ネット上には「体調大丈夫ですか?」「お腹すごく大きくなりましたね」「ゆっくり過ごしてください」などの声が上がっている。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 第3子妊娠の加藤夏希、予定日まで50日のふっくらお腹を公開 切迫早産傾向で入院中「34wを超える事を目標に」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/2LVReoi
エンタメ

No comments:

Post a Comment