Pages

Friday, March 6, 2020

苦節4年半、遂にクラフトがヤースタインから先発の座を奪還 - kicker日本語版


 残留に向けた重要な下位直接対決、ヴェルダー・ブレーメンをホームで迎え撃つヘルタ・ベルリンだが、この試合でも引き続き、トーマス・クラフトが先発GKを務めることが明らかとなった。ヌーリ監督は「それはもう話したことだよ」と認め、「信頼を置いているからね」とコメント。「純粋にパフォーマンスを見ての判断なんだ」と、強調した。「トーマスはその人間性からもチームの支えとなっている」

 先週金曜に行われたフォルトゥな・デュッセルドルフ戦(3−3)にてクラフトは、2015年9月に負傷離脱した際にそのままルネ・ヤースタインへ先発の座を奪われ続けたものの、実に4年半ぶりにヤースタインを抑えての先発出場。契約をあと4ヶ月で満了するこのタイミングで、メンタル面で提供のあるクラフトへと風向きは変わった。

 ただヌーリ監督の判断も理解できるものではある。今シーズンのヤースタインは、これまでのシーズンとは異なり不安定なパフォーマンスを露呈しているところであり、さらにクリンスマン監督就任時にGKコーチの入れ替えが行われたことも追い討ちとなった。そして同氏の退任に伴いペトリー氏が即座に復帰したものの、ヤースタインはなかなか復調を果たせずにいる。
 


Let's block ads! (Why?)



"クラフト" - Google ニュース
March 06, 2020 at 07:03AM
https://ift.tt/3au5BHm

苦節4年半、遂にクラフトがヤースタインから先発の座を奪還 - kicker日本語版
"クラフト" - Google ニュース
https://ift.tt/2sT39da
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment