Pages

Saturday, January 23, 2021

サンジャポ、爆問・田中の「代打MCとして意外な方」と予告…「え!まさか!?なアノ人物」ツイートは削除 - goo.ne.jp

sanubaripanas.blogspot.com

 TBS系「サンデージャポン」(日曜・前9時54分)の公式ツイッターは24日未明、この日の放送でMCを務めているお笑いコンビ「爆笑問題」田中裕二(56)の代役が「意外な方」だと予告した。

 ツイッターに「入院・療養中の田中さんに早く元気になってもらえるよう、赤坂のスタジオからみんなでパワーを送ります! 代打MCとして意外な方も駆けつけてくれ、今週もサンジャポらしく全力で生放送!ぜひご覧ください!」と発信された。

 なお、同アカウントでは23日夜に「明日の#サンジャポは 入院中の爆笑問題・田中さんの代打として『え!まさか!?』なアノ人物が登場してくれます!ちょっとビックリするかもしれません さらに、話題のゲストも!」と記されていたが、24日午前0時30分時点ではこのツイートは削除されている。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( サンジャポ、爆問・田中の「代打MCとして意外な方」と予告…「え!まさか!?なアノ人物」ツイートは削除 - goo.ne.jp )
https://ift.tt/368HtKJ
エンタメ

No comments:

Post a Comment