Pages

Wednesday, August 25, 2021

ボーイフレンド黒沼 レゴ職人に選出「優勝できると思わなかった」 世界で25人目 - デイリースポーツ

sanubaripanas.blogspot.com

 レゴ職人「マスター・モデル・ビルダー」を決定するコンテストが25日、レゴランド・ディスカバリー・センター東京で行われ、お笑いコンビ・ボーイフレンドの黒沼誠(38)と佐藤慧介さん(29)が選ばれた。レゴ職人は現在、世界に24人しかおらず、2人は新たな「マスター」に選出された。

 マスター・モデル・ビルダーは、レゴランド・ディスカバリー・センターで夢や希望を与える子供たちに憧れの職業。同所の3代目-ビルダーを決める歴史的一戦で、1次・2次審査を勝ち抜いた精鋭たちが夢をかけ、レゴを組み立てた。

 レゴを本格的に始めて2年の黒沼は「ここに来るまで勝てると思っていたけど、ファイナリストの作品を見てから心が折れた。優勝できると思わなかった。結果がついてきてすごくうれしい」と喜びを語り、笑顔で“レゴシャワー”を浴びた。

 見事“レゴ芸人”の肩書きゲット。今後については「レゴ7割、お笑い3割でフットワーク軽くやっていきたい。(所属する)吉本の給料が全然なので、ここで頂きたい」と笑わせ、本業のお笑いについては「M-1グランプリを頑張りたい。最低でも準決勝行けるように。それをパワーに優勝を目指したい」と目標を設定した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ボーイフレンド黒沼 レゴ職人に選出「優勝できると思わなかった」 世界で25人目 - デイリースポーツ )
https://ift.tt/3BpoXLB

No comments:

Post a Comment