Pages

Saturday, June 6, 2020

看板の手書き話題 職人の思いは - goo.ne.jp

廃れつつある看板の手書き 毎朝アップされる「#今日の一文字」動画が話題に…職人さんの思いとは?

廃れつつある看板の手書き 毎朝アップされる「#今日の一文字」動画が話題に…職人さんの思いとは?

(まいどなニュース)

 白い塗料をたっぷりと含ませた筆を、迷いなく走らせて均整のとれた「休日規制解除」の文字を完成させる動画が話題になりました。赤い板に下書きはなく、一文字ごとに四角い外枠がうっすらと書かれているのみ。にもかかわらず、あまりにもスラスラと筆が進むので「見ててすごく気持ち良い...。うっとり」と感動する人が続出し、2.3万リツイートと10.8万いいねがつき、再生回数は179.8万回になっています。

続きを読む

新着トピックス一覧

ライフのトピックス

Let's block ads! (Why?)



"職人" - Google ニュース
June 06, 2020 at 12:30PM
https://ift.tt/2XGsiF0

看板の手書き話題 職人の思いは - goo.ne.jp
"職人" - Google ニュース
https://ift.tt/2uvI8WA
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment