Pages

Monday, January 18, 2021

平愛梨、夫・長友佑都へ遠距離恋愛時代に送った手作りラブラブコラージュ画像を公開「大恋愛ですね」 - スポーツ報知

sanubaripanas.blogspot.com

 サッカー日本代表DF長友佑都(34)=マルセイユ=の妻で、タレントの平愛梨(36)が16日、自身のインスタグラムを更新し、遠距離恋愛時代に夫に贈った画像を公開した。

 「なんだコレは!!の写真 寒ッ)遠距離恋愛を経験された方っていますか?子供メモリーが増えてくので携帯ファイルを整理しようと思いピコピコ押してたら『この日』という写真項目が画面に出て、ん?15日??と思いながらもクリックしたらダーン!っと現れた画像 これ、、、遠距離恋愛してる時に夫に送った画像 恥ッ)夫が発売した日めくりカレンダー 毎日めくる楽しさったらナ 大事に大事にしていたカレンダーも今や引っ越し続きで段ボールの中に眠っちゃってるよ 幸せの数11コ あなたは何が浮かびますか? 遠距離を経験して結婚して出産して専業主婦でいる今の私は11コの幸せって何が浮かぶだろうか また眠くない時に数えてみよーっと @yutonagatomo55」とつづり、「#長友佑都#日めくりカレンダー#めくる幸せ#毎日#起きるのが#楽しみだったあの頃#懐かしいなー#今は#もう起きる時間か#なんて#思うときの方が#多くなってしまったな」などのハッシュタグをつけた。

 この投稿に、妹で女優の平祐奈(22)は「うわぁ、、懐かしい 大忙しの眠れない中でもアモーレさんとのテレビ電話の時間は嬉しそうにキュンキュンされてましたね 私は隣でいつもぐっすり寝てました 愛って偉大ですなぁ」とコメント。

 ほかのフォロワーからは「おのろけごちそうさまです」「11個の好きなところ共感しかありません」「素敵な夫婦」「この頃から また幸せが増えて嬉しいですね いつまでもお幸せに」「幸せのお裾分けありがとうございます」「素敵すぎる」「ラブラブ」「大恋愛ですねアモーレ」などの声が寄せられた。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 平愛梨、夫・長友佑都へ遠距離恋愛時代に送った手作りラブラブコラージュ画像を公開「大恋愛ですね」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/2NaYUUl
エンタメ

No comments:

Post a Comment