Pages

Sunday, September 5, 2021

西蒲区竹野町にオープンした『北欧・クラフト・ベーカリー 巻本店』でパン各種買ってみた。 - 株式会社ユニークワン

sanubaripanas.blogspot.com

FullSizeRender

いつもより早起きして母の実家へ。

そう!『サウンドゴルフ』のとこに

オープンした

『北欧・クラフト・ベーカリー』

早く食べたいから。笑

食べ物絡むと頑張れる女ガタ子。笑

IMG_9697

場所は、旧巻町の竹野町。

『こまどり』『JA越後中央 巻営農センター』の

間の道を山の方に真っすぐ。

『サウンドゴルフ巻』敷地内。

IMG_9699

FullSizeRender

店内は、入って右にパンの陳列棚。

IMG_9705

IMG_9706

IMG_9711

奥がレジカウンター。

IMG_9712

メニュー。

FullSizeRender

FullSizeRender

ガタ子'sセレクトはコレだ!

『ラウゲンロール』『クランキーソーセージパイ』

『バターギッフェリ』『ミニ・あんこギッフェリ』

『バターインプレッツェル』

『マイクロ・ココアグレース ドーナッツ』

『マイクロ・ストロベリー フィリング ドーナッツ』

IMG_9714

『ラウゲンロール』

昔の漫画に出てきそうなパン。

なんだろ…懐かしさ強め。笑

むっちり食感が堪らない!

IMG_9715

『クランキーソーセージパイ』

ソーセージ超絶美味しい!

ソーセージだけでも売って欲しいレベル。

IMG_9716

美味しさの秘訣は…

中にチーズ??

チーズ in ソーセージ!?

嬉しい…美味しい…うまし。笑

そして食べ応えバツグン!

FullSizeRender

『バターギッフェリ』

クロワッサンでは…???

スイスのとある地域では

クロワッサンのことを

ギッフェリって言うらしい…

さすが『北欧クラフトベーカリー』

IMG_9718

『ミニ・あんこギッフェリ』

つぶあんとクロワッサンの塩味が

最高にマッチして美味しい~!

大きいサイズ買いたかった…

売り切れててミニしかなかった…

次…3つは食べたい。笑

IMG_9720

『バターインプレッツェル』

テレビのドイツ特集とかで

よく見かけるパン。笑

どこから食べたらいいんだろ。汗

バターの香りが最高~

FullSizeRender

デザート枠!

『マイクロ・ココアグレース ドーナッツ』

『マイクロ・ストロベリー フィリング ドーナッツ』

名前でマイクロだけあって

本当にマイクロ。

手のひらサイズドーナッツ!

IMG_9721

パン生地にチョコやイチゴチョコが

かかってて…甘〜い!

イチゴは…パン生地に

イチゴジャム?入ってて甘酸っぱい!

サイズ感もちょうどよい。

IMG_9722

次は…ロングアップルパイ狙ってる。

婆ちゃん家来る時…

絶対寄っちゃうな〜〜笑

【店舗情報】
店 名:北欧・クラフト・ベーカリー 巻本店
住 所:新潟市西蒲区竹野町4165-1
営業時間:10:00~17:00
電 話:0256-72-5558
定休日:火曜

【過去記事】

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 西蒲区竹野町にオープンした『北欧・クラフト・ベーカリー 巻本店』でパン各種買ってみた。 - 株式会社ユニークワン )
https://ift.tt/3BI4r8P

No comments:

Post a Comment